Non mihi, non tibi, sed nobis
スルト鯖からケイオス鯖に傾倒しつつあるプレイヤ~の駄文です★
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/16(金)   CATEGORY: 孤独な日常
ひっそりと心機一転!
まず最初に以前このブログを見に来てくれた方へ・・・

今まで放置してきてすみませんでしたああああああ!!!

復帰はとうの昔にしてはいたんですが、ついうっかりブログに「休止します」と書き忘れてて
何だか書くのを躊躇っていました(>_<)

本当に申し訳ありません;

現在では何とか大学に合格し、パソコンも修理して以前よりも快適(たぶん)になりましたので
これからは真面目にひっそりと更新していきたいと思います。

気が向いた時、物凄く暇な時にでもご覧いただけると物凄くありがたいです。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2009/04/16(木)   CATEGORY: マイキャラ紹介
マイキャラ紹介~ケイオスver~
私が使用しているキャラ達の紹介ですヽ(^o^)丿

最終更新日 4/16日
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/22(火)   CATEGORY: 孤独な日常
無駄に長くしてしまった、反省はしている
交流を求めて移住したのに絶賛全く友人が出来ず軽くヘコんでるプラムです、こんばんわw(ぉぃ

まぁ、私の事情はおいといて臨時で2回ほど後衛1募集~と会ったので
(V)o¥o(V)シャキ!!!っとWizでハリキって行ってみました!!

それで向かった先は2回とも・・・
つづきを表示
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © Non mihi, non tibi, sed nobis. all rights reserved. ページの先頭へ
